今日は何の日?
世界食糧デー(国連食糧農業機関(FAO)1945)
ボスの日

今日のバイトはひどかった
普通は2時間くらいごとに休憩が入って
そのあとは違う機種に入るもんなんだけど
今日の俺は1日ずっと同じ機種
しかも妙にお客が来るところでだし
お化け屋敷とかみたいに座れるところでもないし
こんなシフトみんな初めて見たって言ってたな
なにこれ嫌われてんの?w

しかもそれだけでもうんざりなのに
今日に限って、近くの券売機の故障が連発
券売機から一番近い機種だから
お客さんはみんなこっちくるんだよ・・・
対応のために、担当機種と券売機と券売所
3つのあいだを走り回って
最終的に
「直らないから近くの機種で売ろう」って話に・・・
つまり俺が券売担当も任された訳だ

いやぁ・・・疲れた
券売機、お前は許さん