今日は何の日?

ぼん迎え火


さて、とりあえずプログラムも完成して
ソフトウェアの方はまとめる段階に入った訳だが・・・しかし
結構クラス図書くのって難しい(´・ω・`)
クラス図からプログラムに起こすってのばっかりで
逆のことは今までやってこなかったしなぁ。。。
いやまぁできないことはないけどね、うん

それより、今やるべきなのは
1人での進行がかなり難しいOSのレポート
もうさぁ
『ここまで来たら単位とってやんよ!』
ってのと
『もうなんでもいいわ・・・落としたら落したで』
みたいな気持ちの板挟み状態で
ただ黙々とレポート書いてるとか
これ絶対頭に入ってこないよなぁ・・・
とか思いながらただただキーボードをたたき続けてます