今日は何の日?

110番の日(警察庁1985)

十日えびす

LPガス消費者保安デー(毎月)


明日学校なのに・・・

レポート終わってないどうしよう

ま・・・まぁ、明日が締め切りな訳じゃないからな・・・


いやいやいやいや、別に『明日じゃなくてもいいか』とか思ったわけではなくだな・・・

終わってないって言うと語弊があるというか

いや・・・終わってないのは終わってないんだが

今まで悩みに悩み続けた・・・が、しかし

結果、わからなかったww

みたいなね・・・

答えは“一応”出たけど、合ってるかW A K A R A N

だから、その“一応”の解答を使っての発展問題がイマイチで・・・

とかいう・・・まさしく負の連鎖!

そんな連鎖と闘ってるうちに締切が来てしまった・・・と、そう言う訳さ

来週までに頑張る(キリッ