今日は何の日?

書き初め

初荷

初夢

皇居一般参賀

東京・箱根間往復大学駅伝(~3日)


--------------------------------------
大学から成績表が送られてきた!

1つ英語表現でB判定があったけど

残りの教科はAとかS判定!

なんと、今学期の成績のBIM指数が

学年2位に輝きました!!!
--------------------------------------
という、初夢を見た

一般的には、今日起きた時の夢が初夢な訳・・・ですが

俺は1月1日の6時~12時位に寝てたんで

たぶんその時にみたのが初夢なのかと・・・


で、さっきの話がその時にみてた夢

なんというか、やたらリアルだった

特に、英語だけ他に比べて評定が低いところとか

学年で “1位” ではないところとか

その辺は分をわきまえているというか・・・ね

夢なんだからドーンとオールS判定で学年トップ!

とかいう夢をみたかったよ・・・orz