今日は何の日?

特に設定されていません


今日の7時限目は人権教育

この年になってまだ、人権教育をやることになるとは・・・

というか、そういうワードとかを教えるから

子供ってそういう言葉ばっかり覚えて

差別とか続くんじゃねぇのか?

とか思うのは置いておいて


最近、夜寝るのが遅いから眠い眠い

今日の7限のとき、ちょっと目をつぶってたつもりが

気がつけば授業終了5分前

やることもなくなり、自由時間にでもなったのか

騒がしいなぁと思ったら、授業が終わっていたと

・・・学校でマジ寝とか初めてかも

まぁ、大体の人は睡眠時間に当てたりしてたみたいだけど

寝言とか言わなかったよね・・・