今日は何の日?

広辞苑記念日

食堂車の日


開校記念日で今日は休みです

生徒が休んでいる今頃

教師陣は生徒の答案採点をしてる所か?

きっと俺の解答も今頃×つけされてるんだろうなぁ~

不安だ・・・心配だ・・・憂鬱だ・・・

今更どうこう言ってもしょうがないんだけど


明日はおそらく物理と数学3・Cとライティングとリーディングの

5教科が一気にかえって来そうです

天使と悪魔が同時に来た思いだ・・・


それはさておき

ここ2~3週間なんだか花粉症のような症状があるんですが

目がかゆくて、クシャミでて、鼻水がでる・・・

これは季節はずれの花粉症か?アレルギーか?それとも他の何かか?

もし噂をされてクシャミが出るというのが正しければ

おそらく俺の存在が世界中でささやかれてることだろう。

いずれにせよ、この「咳・くしゃみ」に対して敏感になってる時期

電車の中でくしゃみをした時のあの迷惑そうな非難の目線を浴びるのが

どうにも耐えきれん・・・