今日は何の日?

肉の日(毎月)


今日は暇だったんで

遅まきながら、P○Pのアップデートをしました

まぁね、今までしようしようと思いながらも

いちいちゲームを終了してああしてこうしてと

なかなかメンドくさいもんだから

まぁ後で後でと思ってたらここまで来ちゃいました

でも、ここまで来るとオンラインとかがなかなか不便で

突然切れちゃったりするんでね・・・

まぁパソコンやってるし、その間に・・・と

サクサクっとアップした訳ですよ

やたら時間食いますね アレ、ダウンロードに

で、その後アップをした訳ですが

絶対に電源を切ったり、ACアダプタを抜いたり
メモリースティックを抜いたりしないで下さい

と出たわけですが、そこはやるなといわれたらやりたくなるもの・・・

何故ACアダプタまで抜けないんだ?と思いますよね・・・普通

で、抜こうか迷ったんですけど・・・抜きませんでした 危ないんで

そこは自分のとなるとなかなか抜けませんよねぇ~普通は

で、理性のお陰で無事にアップデートできました

最後にファイルは削除しても問題ありませんとご丁寧に教えてくれました

削除していいのか迷ったんでね・・・一瞬

おかげさまで、聞く前に分かりましたよ