No.2092

今日は何の日?
二十日正月

前にも書いた
いつの間にかエコカーになってた我が家の車
調子がいいときはエンストすることもなく
スイスイ走ってられるんだけど
調子が悪いと信号で止まるたびにエンジンもストップ
もっと悪いと、エンストした後
何度エンジンかけ直しても、すぐ止まるようになってきた

そんな今日はエンジンの調子がものすごく悪い
そんなときに限って
右折レーン含めて片道3車線の道路で
どうしても右折がしたいと・・・

もう泣いたわ
右折レーンでエンスト
しかもエンジンがかからない
道のど真ん中で立ち往生

早く買い変えるなり修理出すなりしよう
右折のたびに心臓に悪いわ


No.2091

今日は何の日?
馬に親しむ日(毎月)
トークの日(NTT毎月)
のど自慢の日、家庭消火器点検の日

今日から春休みじゃ!!
家の学校は夏休みは短いけど
冬休みはすんごい長いんだもんよ!
長すぎる気もするけど
正直なところ平均してほしいってのはあるけど
たまにはこんな超長期休暇ってのも
面白くっていいんじゃねーかなぁ・・・なんてw

しっかし、俺は長期休暇になると
家から出ないかんなー
ネタなくなるんだよね
普段からそんなに豊富ともいえない資源が枯渇する
ということで、今回の休み中の目標は
家の外に出る!だな


No.2090

今日は何の日?
初観音
米食の日(毎月)
頭髪の日(毎月)
北海道清酒の日
都バス記念日(東京都交通局)

今日で今年度の学校は最後
・・・たぶんw
これでこの後まだ補講とかあったらウケるよね
実際、笑い事じゃないと思うけど^_^;


最後の最後に残ってた科目が
インターネット総論の、期末試験
それはそれは意地の悪いテストだった
テスト予想問題配っておいて
まったく違う問題もってきやがったからね
よくまぁ5割とれたもんだ
普段8割とってるような人でも
今回に限っては5割切ってる人多かったし
補正入んないかなぁ~・・・


ギャラリー
  • [新編]叛逆の物語 見に行ってきた(2回目)
  • 劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 見に行ってきた
プロフィール

あざこ

PR

  • ライブドアブログ