No.2098

今日は何の日?
文化財防火デー
有料駐車場の日
ふろの日(毎月)

平日バイト
分っちゃいたけど、ちっとも人居ないのな
1日居て、接客人数一桁だぜ?
バイト雇ってる余裕あるんすかね
あるから雇ってはいるんだろうけど
心配になるよね

という感じで、かなり暇を持て余してたため
この前降った雪がまだ積もってるってんで
1日雪かきしてました
おかげ様で、腰がやばい
&手と足先が冷たいを通り越して痛かった
ただの肉体労働じゃねーかw


No.2097

今日は何の日?
初天神
左遷の日

この前のリコールの件
原チャ買ったバイク屋に聞いてみた

そしたら、案の定といいますか
交換部品がないから取り寄せなくちゃいけないんだが
どこも同じ部品を頼んでるから
回ってくるには少し時間がかかるらしい(;^ω^)
部品の届いたらまた連絡するから
ちょっと待っててくれとさ

別にこの時期は暇だからいつでもいいんだけどな
どうせ車の練習とか言って
最近出かけるのって車の方が多いしな
このクソ寒いのに
車と原チャで原チャ選ばんし


No.2096

今日は何の日?
法律扶助の日
ゴールドラッシュの日
全国学校給食週間(~30日)

最初に作りだしたのはいつだったか・・・
気まぐれで初めだHTML教室(仮)的なものが
ようやく一応の完成を見ることができました!(`・ω・´)

サラサラっと綴ったもんだから
「もうちょっと詳しく説明したい」とか
逆に「コレはいらんだろ」ってところもあるから
これからも改造はしていく・・・と思うけど
最初に書きたいと思って書き出した分は終わったし
HTML 教室は、一応これで完成にしようかと思います


ギャラリー
  • [新編]叛逆の物語 見に行ってきた(2回目)
  • 劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 見に行ってきた
プロフィール

あざこ